2011年07月06日

コミックメガストア9月号

7月16日発売予定のコミックメガストア9月号に30P掲載しています。 http://www.coremagazine.co.jp/comimega/ コミメガ2011年9月号 前回の「旅は道ズレ」の後編です。 話をまとめていたら30Pになってしまいました。 夏コミは申し込んでおりません。 でも単行本が8月発売予定です。 コミメガ9月号に告知が出るかと思います。
posted by 鶴田文学 at 14:59| お仕事情報

2011年05月14日

コミックメガストア7月号

5月17日発売予定のコミックメガストア7月号に20P掲載しています。 http://www.coremagazine.co.jp/comimega/ コミメガ2011年7月号 「旅は道ズレ 前編」 今回は2部構成です。修学旅行のお話。 現在は後編の作業中。 初めての前後編ということもあり話をまとめるのに苦労して、案の定ページ数がちょっと増えてもうた…
posted by 鶴田文学 at 15:18| お仕事情報

2011年02月19日

コミックSigma Vol.54

2月26日発売予定のコミックシグマVol.54に20p掲載予定です。 http://www.akaneshinsha.co.jp/online/sigma/sigma-top.html シグマVol54 タイトルは「ツイオク」 帰省した主人公が昔の思い出を追体験するようなお話。 花粉が怖いです。 でも自転車乗りたいので怪しい不審者のごとくフル装備。 職質はまだ受けていない…
posted by 鶴田文学 at 03:18| お仕事情報

2011年01月05日

コミックメガストア3月号

1月17日発売予定のコミックメガストア3月号に22P掲載しています。 http://www.coremagazine.co.jp/comimega/ コミメガ2011年3月号 少年を女装させるような話。 完成原稿をコピーしてたような気がするものの、大掃除でどこに行ったか… あけましておめでとうございます。 今年は3が日に動きまくっておりましたので、今年1年も充実したものにしたいと思っております。 サバゲ!自転車!エロ漫画!! 前のブログはページング機能という「次の記事へ」みたいなリンクが生成できない仕様だったため、それに我慢できなくなって今のブログに引っ越してきたのでした。 ところが最近、前のブログにその機能がついてしまったようで…。 前のブログ、まだお金払ってるし、もしかしたら、また帰る…かも…… すみません、そのうちまた元のブログに引っ越してしまうかもしれません!
posted by 鶴田文学 at 23:11| お仕事情報

2010年11月23日

コミックSigma Vol.51

11月29日発売予定のコミックシグマVol.51にカラー4P含む16p掲載予定です。 http://www.akaneshinsha.co.jp/online/sigma/sigma-top.html シグマVol51 おっぱい大きな妹が甘える話。 久しぶりにカラー塗ったので時間がかかりすぎてしまいました。 日頃から鍛えておかねば…と痛感するのでした。 次の商業掲載は来年1月の予定です。 つまりはこれが今年最後の掲載……、2010年どこいってしまうのん。 冬コミは不参加です。
posted by 鶴田文学 at 11:20| お仕事情報

2010年10月18日

コミックメガストア12月号

10月17日発売のコミックメガストア12月号に20P掲載しています。 http://www.coremagazine.co.jp/comimega/ コミメガ12月号 生徒会長にイジワルなことをする漫画。 夏が終わっちゃった!!
posted by 鶴田文学 at 18:40| お仕事情報

2010年09月14日

コミックSigma Vol.49

9月29日発売予定のコミックシグマVol.49に20p掲載予定です。 http://www.akaneshinsha.co.jp/online/sigma/sigma-top.html シグマvol49 田舎の子供たちだけの遊びが、女の子へのイタズラに発展してしまう話です。 またコピーを取り損ねたので、下描きです。 メガネだけ浮いてるのは、紙の裏側にもう1人書いてるからだったり。
posted by 鶴田文学 at 16:50| お仕事情報

2010年08月08日

コミックメガストア10月号

8月17日発売予定のコミックメガストア10月号に24P掲載予定です。 http://www.coremagazine.co.jp/comimega/ コミメガ10月号.jpg コピーを取り損ねたので、今回は下描きを。 「だって怖いんだもん」の続きっぽく、スク水モノです。 夏コミの本はまだ未定… またコピー本になってしまいそうなー 3日目・東・ウ-35a 「お祭り気分」
posted by 鶴田文学 at 21:19| お仕事情報

コミックメガストア10月号

8月17日発売予定のコミックメガストア10月号に24P掲載予定です。
http://www.coremagazine.co.jp/comimega/

コミメガ10月号.jpg

コピーを取り損ねたので、今回は下描きを。
「だって怖いんだもん」の続きっぽく、スク水モノです。

夏コミの本はまだ未定…
またコピー本になってしまいそうなー

3日目・東・ウ-35a 「お祭り気分」
posted by 鶴田文学 at 21:19| お仕事情報

2010年07月10日

コミックSigma Vol.47

7月29日発売予定のコミックシグマVol.47に22p掲載予定です。
http://www.akaneshinsha.co.jp/online/sigma/sigma-top.html

シグマvol47.jpg

女の子が目隠しして無抵抗宣言したら…、食べなきゃ男の恥だと思う!

夏コミに何か出せるか雲行きが怪しくなってきました。
コピー誌…は製本が大変なので、もうちょい頑張って印刷所にお願いする本を作りたいとは考えております。
posted by 鶴田文学 at 10:27| お仕事情報

2010年06月08日

コミックメガストア8月号

6月17日発売予定のコミックメガストア8月号に22P掲載予定です。

コミメガ8月号.jpg

能天気な姉の話です。

夏コミは受かっておりました。
3日目・東・ウ-35a 「お祭り気分」
たぶんシュタインズゲート本だと思いますが、詳しい内容はイベントが近づいた頃に告知したいと思います。
ルカ子エロ漫画だとしたら「アッー!」な内容になりますよ…たぶん…
posted by 鶴田文学 at 14:14| お仕事情報

2010年04月15日

コミックSigma Vol.44

4月28日発売予定のコミックシグマVol.44に20p掲載予定です。

シグマvol44.jpg

人気の無い教室で、おとなしめのクラスメイトと…な話です。
ファミリーマート、ローソン、セブンイレブン、サンクス、サークルKなどのコンビニでお求めいただけるようです。

消しゴムのカスがくっつかない雲形定規が欲しい最近。
三角定規はドラパス、ステッドラー、タクトあたりがくっつかないのあるんですけどね。
posted by 鶴田文学 at 08:06| お仕事情報

2010年03月07日

コミックメガストア5月号

3月17日発売予定のコミックメガストア5月号に20P掲載予定です。

コミメガ5月号.jpg

夏休み、田舎の実家で年下の従姉妹と…な話です。


単行本「好きにしていいよ?」が増刷されました!
ありがとうございます!!
年末年始に店頭で見かけることができずにビクビク震えていたのですが、amazonなどにも在庫が補充されております。
どうぞよろしくお願いします。
posted by 鶴田文学 at 17:58| お仕事情報

2010年02月05日

コミックSigma Vol.42

2月26日発売のコミックシグマVol.42に22p掲載予定です。
年下の幼なじみ、という感じ。

前回の妹モノからすっかり間が空いて、1年ぶりくらいになってしまいました。
今年はちょこちょこ掲載させていただく予定です。
原稿のスピードアップにかかっていますが…
posted by 鶴田文学 at 03:24| お仕事情報

2010年01月03日

コミックメガストア3月号

1月16日発売のコミックメガストア3月号に20P掲載です。
ザ・女教師。

あけましておめでとうございます。
10年ぶりくらいに腕時計をつけました。
実用性重視で選んだ腕時計ですが、金属バンドは初めてなのでまだつけるのに慣れません。
たまに腕毛はさむし。
引きこもりすぎてソーラー電池切らさないように気をつけます。
今年は時間を守れる男になりたいです!(キリッ
posted by 鶴田文学 at 11:49| お仕事情報

2009年11月12日

コミックメガストア1月号

11月17日発売のコミックメガストア1月号に20P掲載予定です。
ジョギング人妻です。

冬コミは申し込みしておりません〜
posted by 鶴田文学 at 22:09| お仕事情報

2009年11月06日

購入特典情報

単行本の購入特典を作成中です。

とらのあな様…ペーパー
メロンブックス様…ペーパー
それぞれ違った絵になっております。

まんが王倶楽部様…ポストカード
カラーです。

店頭などで見かける機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
posted by 鶴田文学 at 01:24| お仕事情報

2009年11月04日

初単行本情報

11月19日発売です。
「好きにしていいよ?」
好きにしていいよ_表紙

いくつかネット通販のリンクを。
アマゾン
セブンアンドワイ
楽天ブックス

中身はこんな感じです。
ページ01.jpg

ページ02.jpg

ページ03.jpg

ぜひぜひよろしくお願いします!
posted by 鶴田文学 at 09:19| お仕事情報

2009年09月16日

初単行本作業

11月に単行本が出ることになりまして、初めての単行本作業中です。
カラーを塗るのが久しぶりすぎるため、予想してたより大変な感じです。

もうちょっと日頃からカラーを描こう…、と心に誓うのであった。

和室
画像は塗り練習。
posted by 鶴田文学 at 01:22| お仕事情報

2009年07月31日

コミックメガストア10月号

8月17日発売のコミックメガストア10月号に24P漫画掲載予定です。
ど田舎です。

夏コミは申し込みしておりませんので、参加するとしても、どこかで売り子とか手伝いしてるくらいかと思います。

ちょっと前に知り合いに誘われて初めてのサバゲに参加してみました。
立てないくらいの筋肉痛に3日3晩ほど襲われましたが、すこぶる楽しかったためハマり傾向にあります。
今は次のサバゲ参加に向けていそいそと装備を整え中〜
posted by 鶴田文学 at 04:20| お仕事情報