2013年05月25日

コミックSigma Vol.74

6月6日発売のコミックシグマVol.74に20P掲載予定です。
http://www.akaneshinsha.co.jp/online/sigma/sigma-top.html

シグマVol74

「カヤノソト」
妹がお兄ちゃんと彼女のエッチを覗いちゃう話です。

5月になったのにまだクシャミと鼻水が止まりません。
5月からは気合いで乗り切ろうと思いましたが、やっぱり余ってる薬を飲むことにします。
もうマスクとかはつけてません。気合いで。
posted by 鶴田文学 at 11:43| お仕事情報

2013年03月10日

コミックメガストア05月号

3月16日発売のコミックメガストア5月号に20P掲載予定です。
http://www.coremagazine.co.jp/comimega/

コミメガ2013年05月号

「おままごと」
ハートフルなロリ漫画です。

2月は何度も体調崩してしまったので、原稿のためにも運動をして体力をつけねば、と痛感しました。
折りたたみの小径車も買っちゃったし、花粉に負けず体重を減らそうと思います。
posted by 鶴田文学 at 00:01| お仕事情報

2013年02月02日

コミックSigma Vol.72

2月6日発売のコミックシグマVol.72に20P掲載予定です。
http://www.akaneshinsha.co.jp/online/sigma/sigma-top.html

シグマVol72

「デキルカナ」
ドジっこ黒髪陰気キャラです。

とうとう花粉の季節がやってきました。
扁桃腺が腫れてしばらく痛い日々を送りましたが、どうやらこれもアレルギーの症状だったようです。
薬を飲み始めたので、あとはもう引きこもるのみ!!
posted by 鶴田文学 at 07:26| お仕事情報

2013年01月11日

誌上通販

1月11日発売のコミック天魔2013年2月号にて誌上通販やっているそうです。

前回のコミックシグマVol.71にて描かせていただいた表紙イラストが「A3サイズピンナップタオル」になりました。たぶん。
お値段や購入方法などは、今のところコミック天魔2013年2月号にしか載ってないと思います。

http://www.akaneshinsha.co.jp/online/tenma/tenma-top.html
posted by 鶴田文学 at 04:36| お仕事情報

2012年12月27日

コミックHOTMILK02月号

12月29発売のコミックホットミルク02月号に20P掲載します。
http://www.coremagazine.co.jp/hotmilk/

ホットミルク2013年02月号

「おさがり」
兄の嫁さんの尻が魅力的なので寝とっちゃう話です。アナルプレイ。

発売が年明けだと思っていたので、コメントに「おめでとうございます!」なんて書いてしまいました。
よいお年を!!

冬コミは申し込んでおりません。
posted by 鶴田文学 at 10:02| お仕事情報

2012年12月04日

コミックSigma Vol.71

12月6日発売のコミックシグマVol.71で表紙の線画を担当しました。
http://www.akaneshinsha.co.jp/online/sigma/sigma-top.html

シグマVol71

彩色は、単行本「ヒミツノ」の表紙も塗っていただいたこうきくうさんです。
ヒミツノの表紙とは違ってキャラを全面に出した線画でしたが、美味しそうな肌に仕上げていただきました!
posted by 鶴田文学 at 04:42| お仕事情報

2012年11月30日

Girls forM vol.2

11月30日発売の「Girls forM vol.2」に20P掲載しています。

http://www.akaneshinsha.co.jp/online/girls_form/girls_form-top.html

GirlsForM02.jpg

「クモノイト」
妹にオナホで苛められる話です。


12月6日発売予定の「COMIC Sigma Vol.71」の表紙線画を描かせていただきました。
次の更新でまた詳細を告知したいと思います。
posted by 鶴田文学 at 09:52| お仕事情報

2012年10月11日

コミックメガストア12月号

10月17日発売のコミックメガストア12月号に20P掲載予定です。
http://www.coremagazine.co.jp/comimega/

コミメガ2012年12月号

「熱胎夜」(ねったいや)
何だかもう寒くなってきてしまいましたが、真夏の夜の汗だくな漫画です。
出戻り姉が流されて弟とエッチしちゃう話。

その次は「Girls forM vol.2」を予定しております。
http://www.akaneshinsha.co.jp/online/girls_form/g_fm-next.html
posted by 鶴田文学 at 20:06| お仕事情報

2012年09月19日

サイン本フェア

単行本「花ひら蕩ろり」(はなひらとろり)にサインを頼まれました。
そこそこ数があったので、消しゴムハンコを作りました。
一発描きに自信がなかったのも理由です!
DVC00491.jpg

とらのあな(池袋店・秋葉原店・難波店)さんにて、コアマガジンの(?)サイン本フェアがあるとのことですが、それ以上のことはよく分かりません。

中身はこんな感じ。
DVC00493.jpg

手に入れたい方は、とらのあなさんからの情報にご注目ください。
posted by 鶴田文学 at 19:24| お仕事情報

2012年08月05日

コミックSigma Vol.69

8月6日発売のコミックシグマVol.69にカラー4P掲載します。
http://www.akaneshinsha.co.jp/online/sigma/sigma-top.html

シグマVol69

タイトルは「キマリゴト」
4Pですのでそんなに話としては盛り込めてませんが、幼馴染との成り行きの関係みたいな話です。

今回のカラーはNoiseさんに塗っていただきました。

夏コミは不参加です。
おうちで原稿してると思います。
posted by 鶴田文学 at 19:05| お仕事情報

2012年07月19日

単行本『ヒミツノ』

7月27日発売です。
「ヒミツノ」 (ひみつの) :茜新社
ヒミツノ表紙




これまでのコミックSigma掲載分とGirlsForM掲載分を収録しています。
書店さんごとの特典情報はこちらに。
http://www.akaneshinsha.co.jp/online/goods/goods-top.htm

アニメガ(文教堂)様 :イラストカード (モノクロ・描き下ろし・体育倉庫で犯られちゃった)
オータムリーフ 様 :イラストカード (カラー・単行本表紙イラスト)
とらのあな 様 :4P小冊子 (モノクロ・今乗ってる自転車のパーツ解説「サイクルノ」)
ダイト・アイ 様 :イラストカード (カラー・単行本裏表紙イラスト)
まんが王 様 :イラストカード (モノクロ・描き下ろし・中出しされちゃった)
・取次 文苑堂 様 :イラストカード (モノクロ・描き下ろし・スク水でちら見せ) :(げっちゅ屋 様)
メロンブックス 様 :4P小冊子 (モノクロ・最近のサバゲ装備解説「サバゲノ」)

今回の表紙は、こうきくうさんにお願いして塗っていただきました。
どうぞよろしくお願いします!!
posted by 鶴田文学 at 20:34| お仕事情報

2012年07月13日

コミックメガストア09月号

7月17日発売のコミックメガストア9月号に20P掲載しています。
http://www.coremagazine.co.jp/comimega/

コミメガ2012年09月号

「ぬりひとえ」
アホの子騙してセックスしようって漫画です。
ひさしぶりにちょっとギャグ気味。

今月27日に茜新社より単行本「ヒミツノ」発売予定です。
いろんな書店さんで特典が付きます。
http://www.akaneshinsha.co.jp/online/goods/goods-top.htm
メロンブックス様がクリアファイルとなってますが、正確には小冊子のはずです。
posted by 鶴田文学 at 13:34| お仕事情報

2012年06月01日

コミックSigma Vol.68

6月6日発売のコミックシグマVol.68に22P掲載予定です。
http://www.akaneshinsha.co.jp/online/sigma/sigma-top.html

シグマVol68

タイトルは「ミガワリ」
兄と妹の倒錯した話です。

7月27日発売予定で単行本の準備を進めております。
こうご期待!!

夏コミは申し込んでません。
posted by 鶴田文学 at 22:19| お仕事情報

2012年05月14日

Girls forM vol.1

5月19日発売の「Girls forM vol.1」に20P掲載してます。

http://www.akaneshinsha.co.jp/online/girls_form/girls_form-top.html

GirlsForM01.jpg

「コウソク」
男性器に貞操帯をつけられた教師が苛められる話です。

メロンブックスにて購入すると初回特典で小冊子がついてくるそうです。
この小冊子に下描きを提供しましたので、何かしら載っているかもしれません。
http://www.melonbooks.co.jp/contents/comic/girlsform01/
posted by 鶴田文学 at 18:55| お仕事情報

2012年04月17日

コミックメガストア06月号

過去の日記を掘り起こしてる場合じゃありませんでした、告知です。


4月17日発売のコミックメガストア6月号に28P掲載しています。
カラー8P、モノクロ20Pです。
http://www.coremagazine.co.jp/comimega/

コミメガ2012年06月号

「おくりごと」
未亡人の喪服モノ。

最近ご飯のお供に漬物を買うようになって、特にたくあんを常備するようになってきました。
冷蔵庫開けると臭いけど。
たくあんは3mmくらいの薄めに切るのが好みのようです。
posted by 鶴田文学 at 15:09| お仕事情報

2011年12月17日

コミックSigma Vol.64

12月24日発売予定のコミックシグマVol.64に20P掲載予定です。
http://www.akaneshinsha.co.jp/online/sigma/sigma-top.html

シグマVol64

タイトルは「ハジメテ」
満員電車での痴漢モノです。

冬コミは参加しません。
ゲストで1Pイラスト描きましたので、詳細が分かりましたら告知します。

しばらく間が空いてしまいました。
ドタバタしてるうちに2011年が終わってしまいそう!!
posted by 鶴田文学 at 22:49| お仕事情報

2011年09月12日

コミックメガストア11月号

9月17日発売予定のコミックメガストア11月号に20P掲載しています。 http://www.coremagazine.co.jp/comimega/ コミメガ2011年11月号 「ホンの仕返し」 義姉のストレス発散の話。 トイレの水がちょろちょろしてたので、浮きゴムってのを取り替えてみたら、見事にピタリと止まりました。 ついでに洗濯機購入してから初めて洗濯槽を洗浄してみようかと取りかかったら、ホースが腐食して穴が開いてて大変なことに。 自分で交換する方法がちょっと面倒そうだったので、腐食した部分を切り落とすことで対処。 大丈夫だろうと思ってそのまま洗濯槽洗浄しようとしたら、ホースの長さが足りないせいで、洗浄液がダバァ。 延長ホースを買ってくる間はガムテープで止めておいたのだけど、どうやら帰宅直前で剥がれて再ダバァ。 延長ホースも洗濯槽の洗浄完了直前に抜けてさらにダバァした。ひどい。
posted by 鶴田文学 at 00:16| お仕事情報

2011年08月20日

単行本「花ひら蕩ろり」表紙

昨日(8月19日)発売の単行本「花ひら蕩ろり」(はなひらとろり)の文字なし表紙です。 花ひら蕩ろり_表紙 表紙カバーめくったところに漫画描いたり、「大きな声はおナカから」は4P描き足したり、おまけでまた旧スク描いたりしてますので、どうぞよろしくお願いします。
posted by 鶴田文学 at 23:28| お仕事情報

2011年08月14日

単行本の特典情報

見本誌が届きました。 IMG_3554a.jpg これでたぶん、無事に19日には発売してると思います。 書店さんの特典情報ですが、 ■コミックZIN様 描き下ろしのイラストカード。 ■まんが王様 スク水の全体絵のイラストカード。(単行本にはスク水部分だけ掲載) どうぞよろしくお願いします!!
posted by 鶴田文学 at 22:45| お仕事情報

2011年08月04日

2冊目の単行本情報

8月19日発売です。 「花ひら蕩ろり」 (はなひらとろり) :コアマガジン 花ひら蕩ろり 中身はこんな感じです。 コミックメガストア掲載分です。 単行本2サンプル01 単行本2サンプル02 単行本2サンプル03 単行本2サンプル04 書店さんによる購入特典などは、決まり次第、お知らせしたいと思います。 現在、コミックZIN様とまんが王倶楽部様を予定しております。
posted by 鶴田文学 at 23:00| お仕事情報