2016年05月30日

コミックホットミルク 2016年7月号

2016年6月2日発売の「コミックホットミルク 7月号」に24P掲載しています。
http://www.coremagazine.co.jp/hotmilk/

コタツのマモノ16.jpg

コタツのマモノ17.jpg

「コタツのマモノ」
もう夏なのにコタツです。
姉の友達とコタツでエッチなことに発展する話です。

前回からずいぶん間が空いてしまいましたが、次回はもうちょっと早めに掲載情報をお知らせできればいいなと思ってます。
posted by 鶴田文学 at 11:53| お仕事情報

2015年10月23日

コミック高 vol.6

2015年10月30日発売の「COMIC高 vol.6」に24P掲載予定です。
http://www.akaneshinsha.co.jp/item/5857/

ハツタイケン05.jpg

「ハツタイケン」
先輩に連れていかれた場所には、かつての同級生が。
お金を払って童貞卒業する話です。

10月27日発売の単行本「カクレコト」と合わせてどうぞ!
posted by 鶴田文学 at 10:40| お仕事情報

2015年10月20日

単行本「カクレコト」

2015年10月27日発売です。
「カクレコト」:茜新社
カクレコト表紙02.jpg

コミックSIGMA、コミック高、Girls ForMの掲載分が収録されています。
・キマリゴト…カラー漫画、幼馴染との成り行きの関係みたいな話です。
 カラーはNoiseさんに塗っていただいております。
・オトシゴロ…性への関心も高まるお年頃、自分よりちょっと年上の女子高生との微妙な雰囲気の話です。
・トラワレノ…おしっこ我慢して窓にはまってしまった女子生徒を3人の男子が何とかする話です。
・ナシクズシ…なし崩しに妹と楽しくセックスする話です。
・ハジメテワ…欲求不満の同級生を相手してしまう話です。
・キョウハク…女子高生!学校!青春!って感じの漫画を描いたようなつもりになっています。
・カヤノソト…妹がお兄ちゃんと彼女のエッチを覗いちゃう話です。
・カヤノナカ…カヤノソトの続きで、暴走してしまう妹の話です。
・デキルカナ…ドジっこ黒髪陰気キャラに謝られる話です。
・クモノイト…妹にオナホで苛められる話です。

今回の表紙も「ヒミツノ」と同じく、こうきくうさんに塗っていただきました!素敵!!

書店さんの特典情報は
とらのあな様 :モノクロ4P小冊子(描き下ろし)…デジタル作業の話
メロンブックス様 :モノクロ4P小冊子(描き下ろし)…コーヒーの話
DMM様 :モノクロペーパー(描き下ろし)
COMIC ZIN様 :モノクロポストカード(描き下ろし)
まんが王様 :モノクロポストカード(描き下ろし)
オータムリーフ様 :裏表紙カラー複製原画
ダイト・アイテム様 :表紙カラーイラストカード
カクレコト販促宣伝.jpg
posted by 鶴田文学 at 20:54| お仕事情報

2015年07月07日

思春期マーブルTシャツ販売

思春期マーブルさんにて描きおろしイラストTシャツの通信販売が始まりました。
http://shop.s-marble.net/ca1/93/p-r-s/
アマゾンでも購入できるようです。
思春期ラフ01.jpg
着る人のことはなるべく考えないで描いたイラストになります。
特別ギミック(裾をめくると絵が完成)もいれていただいておりますが、どういうシチュエーションでギミック使うのかもよく分かりません!
着こなしはあなた次第!!

イベントなどではサイン色紙が飾ってあるかも。
posted by 鶴田文学 at 13:29| お仕事情報

2015年05月12日

コミックメガストアα2015年6月号

2015年5月14日発売のコミックメガストアα6月号に22P掲載しています。
http://www.coremagazine.co.jp/alpha/

なかよしこ女子まなみん.jpg

「なかよしこ女子 まなみん」
たぶんこのシリーズ最後になります、3話目です。
それぞれの事情が最初の1話目でのセリフや行動につながってる感じにしてみましたが、結構間が空いてしまいました。
posted by 鶴田文学 at 17:25| お仕事情報

2014年12月23日

コミック高 vol.3

12月26日発売の「COMIC高 vol.3」に22P掲載予定です。
http://www.akaneshinsha.co.jp/topad/

オトシゴロ14.jpg

「オトシゴロ」
女子高生は、ちょっとお姉さん、ちょっと年上、って感じがするのです。
「まだまだ子供」とか思う人はとても大人ですね!
性への関心も高まるお年頃、自分よりちょっと年上の女子高生との微妙な雰囲気を描きました。

冬コミは申し込んでおりません。
よいお年を!!
posted by 鶴田文学 at 09:42| お仕事情報

2014年10月11日

コミックメガストアα11月号

10月14日発売のコミックメガストアα11月号に20P掲載しています。
http://www.coremagazine.co.jp/alpha/

なかよしこ女子ゆう.jpg

「なかよしこ女子 ゆう」
前回の続きではないですが2話目です。
今回はゆうの事情です。
たぶん時間軸的には第1話よりもちょっと前くらいになります。

今月号ではコミメガ10周年記念の企画としてサイン色紙の抽選プレゼントがあります。
地味ながらも参加しておりますので、どうぞご応募ください。
posted by 鶴田文学 at 19:32| お仕事情報

2014年08月05日

コミックSigma2014年9月号

8月6日発売のコミックシグマ9月号に24P掲載しています。
http://www.akaneshinsha.co.jp/online/sigma/sigma-top.html

シグマ2014年9月号表紙.jpg

今回は表紙の線画を担当しました。
彩色は単行本「ヒミツノ」でもカラーを彩色してもらいました、こうきくうさんです。

シグマ2014年07月作業.jpg

窓にはまってしまった女子生徒を3人の男子が何とかする話です。
おしっこ漏らすやつです。
posted by 鶴田文学 at 14:52| お仕事情報

2014年06月17日

コミックメガストアα7月号

6月13日発売のコミックメガストアα7月号に20P掲載しています。
http://www.coremagazine.co.jp/alpha/

なかよしこ女子あーや

「なかよしこ女子」
またも女の子3人がわいわいキャッキャしながらエッチする漫画です。
告知が遅れてもうすでに販売しております。
今回のシリーズではそれぞれの処女エピソードを描いていき、もう一度最初の話を読み返すとおもしろくなる感じにしたいなあ、とぼんやり考えてます。
posted by 鶴田文学 at 13:54| お仕事情報

2014年04月01日

コミックSigma2014年5月号

4月5日発売のコミックシグマ5月号に22P掲載予定です。
http://www.akaneshinsha.co.jp/online/sigma/sigma-top.html

ナシクズシ18

「ナシクズシ」
なし崩しに妹と楽しくセックスする話です。
なし崩しの意味は、徐々に少しずつ物事を進め、最終的に全部やってしまう、というような意味だそうです。
まさにそんな感じ。

妹はこんな感じ。

ナシクズシ10
posted by 鶴田文学 at 10:27| お仕事情報

2014年02月18日

単行本『ココロご褒美』

2月19日発売です。
「ココロご褒美」 (こころごほうび) :コアマガジン
ココロご褒美表紙ロゴ無し

コミックメガストア、コミックメガストアαの掲載分が収録されています。
・サンニンヨラヴ 1〜3話…姉に女装させられ女子寮に連れ込まれた弟のハーレム話。
・おさがり…兄の嫁がいい尻してたので手を出す話。
・熱胎夜…立場の弱い出戻り姉に欲情して。
・おくりごと…未亡人の復讐レイプもの。
・ホンの仕返し…義姉がストレス発散に性的いじめをしてくる話。
・おままごと…小さい妹と遊んでくれる近所の女の子とのハートフルセックス。
・ぬりひとえ…アホな子のボディペインティングセックス。

書店さんの特典情報は
とらのあな様 :モノクロ4P小冊子(描き下ろし)
メロンブックス様 :カラーイラストカード(描き下ろし)
COMIC ZIN様 :カラーポストカード(描き下ろし)
まんが王様 :カラーポストカード(描き下ろし)
ダイト・アイテム様 :単行本表紙のスティックポスター
販促品まとめ

どうぞよろしくお願いします!
posted by 鶴田文学 at 05:25| お仕事情報

2014年02月11日

コミックメガストアα3月号

2月14日発売のコミックメガストアα3月号に8P掲載予定です。
http://www.coremagazine.co.jp/alpha/

コミメガ2014年01月待ち逢わ

「待ち逢わせ」
今回は8Pと短めですが濃密さを出してみました。
人妻トイレックスです。


2月19日にコアマガジンからの単行本「ココロご褒美」発売します。
収録作は
・サンニンヨラヴ 1〜3話
・おままごと
・おさがり
・熱胎夜
・ぬりひとえ
・おくりごと
・ホンの仕返し

書店さんの特典の予定は
とらのあな様 モノクロ4P小冊子
メロンブックス様 カラーイラストカード
コミックZIN様 カラーポストカード
まんが王様 カラーポストカード
それぞれ描き下ろしの特典です。よろしくお願いします!
posted by 鶴田文学 at 00:29| お仕事情報

2014年01月25日

コミックSigma2014年3月号

2月6日発売のコミックシグマ3月号に16P掲載予定です。
http://www.akaneshinsha.co.jp/online/sigma/sigma-top.html

シグマvol78

「ハジメテワ」
欲求不満の同級生を相手する話です。
今までアナログ原稿でしたが、一気にフルデジタル原稿になりました。

来月コミメガで描いてきた単行本が出る予定です。
近日中に表紙絵など告知できるかと思います。
posted by 鶴田文学 at 00:06| お仕事情報

2013年12月24日

コミック高 vol.1

12月27日発売予定の「COMIC高 vol.1」に22P掲載予定です。
http://www.akaneshinsha.co.jp/item/1168/

コミック高vol01

「キョウハク」
女子高生!学校!青春!って感じの漫画を描いたようなつもりになっています。
タイトルがその言い訳を裏切っていますが。

冬コミは申し込んでおりません。
夏コミもまだ特に何も考えてません。
今年が残り1週間しかないことに震えております。
posted by 鶴田文学 at 09:36| お仕事情報

2013年11月01日

コミックメガストアα12月号

11月2日発売のコミックメガストアα12月号に24P掲載予定です。
http://www.coremagazine.co.jp/alpha/

コミメガα2013年12月号

「サンニンヨラヴ」の最終話・3話目です。
姉との近親相姦。ノリは軽めな感じで、でもエロはどっしりと。

年内の掲載はたぶんあと1本くらいです。
広告に名前載せてもらいました「コミック高」を予定しております。
https://twitter.com/kou_jk
明るいの3話連続で描いてた反動が出そうです。
posted by 鶴田文学 at 03:05| お仕事情報

2013年10月01日

コミックメガストアα11月号

10月2日発売のコミックメガストアα11月号に22P掲載予定です。
http://www.coremagazine.co.jp/alpha/

コミメガα2013年11月号

「サンニンヨラヴ」の2話目です。
貧乳さんがアナルほじくられます。

大根が高いよ!!
posted by 鶴田文学 at 03:39| お仕事情報

2013年08月22日

コミックメガストアα10月号

9月2日発売のコミックメガストアα10月号に22P掲載予定です。
http://www.coremagazine.co.jp/alpha/

コミメガα2013年10月号

「サンニンヨラヴ」
3話ほど続く連載モノです。
1話目は巨乳さんです。

突如リニューアルしたコミメガαですが、HPもリニューアルされて、以前よりちょっと羨ましかったアレ、作家さんの名前を声優さんが読んでくれるやつもやってるのですね!
普通にさらっと読まれそうですが、ゾクゾクしそうなので楽しみです。
posted by 鶴田文学 at 11:01| お仕事情報

2013年08月01日

コミックSigma Vol.75

8月6日発売のコミックシグマVol.75に24P掲載予定です。
http://www.akaneshinsha.co.jp/online/sigma/sigma-top.html

シグマVol75

「カヤノナカ」
前回の「カヤノソト」の続きで、暴走してしまう妹の話です。

久しぶりにラーメン屋に入ったら、お客の少ない店内で大学生たちが進撃の巨人のネタバレ話をしており、ものすごい頑張ってラーメンに集中して食いました。
もう単行本読んだから大丈夫だけど、最新刊の話だったようです。
お外は怖い。

夏コミは申し込んでおりません。
今年のスケジュールを見ると、冬コミも申し込まないかと思います。
posted by 鶴田文学 at 09:21| お仕事情報

2013年07月10日

電子コミック「花ひら蕩ろり」

コアマガジンでの2冊目の単行本「花ひら蕩ろり」も電子コミックでDMMにて販売開始しました。

花ひら蕩ろり
花ひら蕩ろり

ダウンロードパック(1050円)とブラウザ視聴(315円)の2パターンから選択できます。
収録タイトルは
「旅は道ズレ(前後編)」 …修学旅行の男子部屋で。
「恋かさね」 …少年を女装させるような話。
「じれったいの!」 …ブルマ女子校生にイジワルなことをする話。
「だって怖いんだもん」 …夏休みに田舎の実家で年下の従姉妹と。
「だって恋なんだもん?」 …続きで川原でスク水で。
「あねきゅーと」 …能天気な姉の話。
「大きな声はおナカから」 …メガネな女教師の個人指導。
「宿り道」 …ジョギング人妻の不倫話。

どの話もいい感じかと思いますので、ぜひどうぞ。
posted by 鶴田文学 at 22:16| お仕事情報

2013年07月05日

電子コミック「好きにしていいよ?」

鶴田文学の最初の単行本「好きにしていいよ?」が電子コミックとしてDMMさんより販売開始しました。

好きにしていいよ?
好きにしていいよ?

ダウンロードパック(1050円)とブラウザ視聴(315円)の2パターンから選択できます。
収録タイトルは
「夏のオモイデ」 …夏のセーラー服。
「シネマロマン」 …ポルノ映画館で先輩と。
「湯のはな」 …銭湯のあの子はクラスメイトの女の子。
「残り餓」 …姉と弟の禁断の関係。
「鬼さんこちら」 …子供同士の秘密のエッチな遊び。
「アネオモイ」 …姉を想っての弟の行動。
「ママ包」 …母子相姦。
「乳に願いを」 …流れ星にお願いしたらおっぱいが大きくなっちゃった。
「PET it ONE娘」 …ペットにしてして女の子。

絵は今より古い感じですが、基本的な雰囲気は今でも楽しんでいただけると思いますので、この機会にぜひどうぞ。
posted by 鶴田文学 at 16:23| お仕事情報