2007年03月16日

ゲーム

家賃払うついでに「そーいえば、エースコンバットゼロの価格下がってねえかなあー」なんて思い、ゲーム屋に行きました。まだ買ってません。

開店直後のゲーム屋にはすごい剣幕で電話をしている女性が1人。
「ちょっと他のお客さん来たわよ!どうすんの!いるのいらないの!?早くしなさい!!もう!とりあえず買っちゃうわよ!!いいのね!!早くしないと買われちゃうわよ!!」

どうやらニンテンドーWiiが1台だけ店頭にあったみたい。
「へー」と思い箱に近づくと、すぐさま女性がやってきて店員を捕まえWiiを確保。
「Wiiで人気のあるゲーム何かつけてください」何かって。
そしてすぐさま電話。
「買っちゃたわよ!いいのね!!もう買ったから!!ソフト何がいい!?え!?何!?ソフトよ!ソフト!!何にするの!?早くしなさい!!」

大丈夫。俺の財布にそんな財力は無いから。
微妙な気持ちを抱きつつエースコンバットゼロを探したんですが商品が無いみたいで、「そういえば地球防衛軍3てX箱だったよな」と思い出して値段だけ見に行くと(もちろん本体持ってない)販売スペースがすげー狭いのに驚きました。
女性はまだ何か電話しながら店員と話してたみたいだけど、特に何も無く帰ってまいりました。
ああ、塊魂が1000円くらいだったから今度買おうかなあ。

攻略サイトを見たら、やっと地球防衛軍2がノーマルでクリアできました。
マスターレイピアぐるぐる回転がひどい。
posted by 鶴田文学 at 20:24| 雑記

2007年03月01日

3月つらつら

カレンダーめくろうとしたら2枚一気に破りそうになり、半分千切れかかって空気清浄機の風にヒラヒラゆれる。そんな3月です。
3月はすでに予定が色々書かれているので、本当にあっという間に4月に飛びそうな気がします。ああ!ヒラヒラして見難い!!うっとおしい!!

花粉症がヒドくなってきておりまして、12月に苦渋の思いで決断・購入した漢方薬が体質にあまり合っていなかったのではないかということが判明致しました。
空気清浄機の稼動する部屋に引き篭もり、たまに外に出るときは重装備なのでなかなか気づかないのです。
次はkw乳酸菌かスギ茶試そうと思います。シーズンの始まる前から飲みつづけなければいけないものはまた来年です。
こればかりは人それぞれ体質にあったものでないと効果が薄いですので、消去法でベストオブ薬を探し出すまでは花粉に蹂躙されて汁を垂れ流す屈辱の春を過ごす事になりそうです。

越中フンドシの効果なのか、最近のマイsonのタフぶりには目を見張るものがあります。
2回連続もいけそうなくらいのヤンチャぶりです。
1枚しかないので1日おきに穿いてますが、もう1枚購入して毎日装着にしたいところです。
最近sonに年を感じてきた方にもオススメだねジョニー!!
たまにはみ出るけど。
posted by 鶴田文学 at 12:41| 雑記

2007年02月22日

おぱ

いまこの感動を誰かに伝えたい。

ネットで拾ったエロ画像とか気に入ったもの保存してるのですが、最近は「尻」「おっぱい」など嗜好の偏りを見せ、いい尻・いいおっぱいを眺めては悦に入っております。

今日はその中、おっぱいの一点。

屋外で撮影されたおっぱいのアップ。
首下からウエストまでのハダカを撮った巨乳なのですが、高校の制服にあるようなネクタイだけ着用しております。
股間にクルものがあり保存していたこの一枚を眺めておりました。


私の実家は九州の片田舎。
知人と田舎自慢しても負けたことが無いほどの田舎です。
というか村です。
直径15kmほどの円の中に2000人くらいの村民と信号1基と森林98%・田畑1.2%・家屋0.5%とかそんな感じのところ。
山手線内側の3倍くらいの広さでそれ。

まあそんな村にも観光名所みたいな場所がありまして、山のてっぺんに村の中心部を見渡せるような場所があり、そこに見晴らし台があるのです。
かなり曲がりくねった1車線の山道を20分ほど車で行った先にあり、そこ以外に特に見るべき場所もないのですが、まあちょっと特徴的な形をした見晴らし台なのです。

ここまでお話すると、いかにそこがローカルな場所か想像していただけるかと思うのですが、さてここでおっぱい画像に戻ります。


背 景 が そ の 場 所 だ 。


うそーん何やってんのそんなとこで!!
どこ?それどこの制服?
うわあ見てえ誰?誰なの?顔見せてハダカ見てえ生で見てえやわらけえやわらけえおっぱいあたたかいなりー

とここまで興奮した後、あああの見晴らし台って海外にある建物のレプリカだったなあなんて思い出し、もしかしたらこれ海外じゃん?なんて冷静になってこの日記書くかどうか迷った。
posted by 鶴田文学 at 09:45| 雑記

2007年02月20日

トーン

デリータートーンが値上げするそうで、足りないトーンなどを駆け込み購入しました。

これまで280円だったのですが、明日21日から350円に。
税込みですと294円→367円。
原油の値上がりの影響がこんなところに。

世界堂の30%OFFセールで205円だったのに、257円になるんですね。
いつも買ってる通販が20%OFFですんで235円、値上げ後は294円になるとしてその差額59円。
100枚買うと5900円の差がががが。
定価367円てアイシーユースと同じ値段なのが、これまでデリーターにあったお得感を無くしてしまいます。

タバコの値上げだと「これを機に止めよう」と思っても代わりになるものが無いのでなかなか止められない(勝手な想像)でしょうが、トーンだとデジタルが代わりにありますからね。
「これを機にデジタルへ」ってのは大いにありそうです。
ますますアナログ人口が減ってトーンの需要が減り、さらにトーン値上げ、果ては撤退なんてことになると悲しいものです。
あと何年かやってアナログで充分な技術が身についたらデジタル移行したいなあ、なんて思ってるクチではありますが。

今回買ったトーンが無くなった次は、世界堂の30%OFFを待つかデザイントーンか。
最近気に入り始めたジェイトーンも値上がりしないで欲しい…
posted by 鶴田文学 at 07:08| 雑記

2007年02月18日

ふんどし

fundosi01.jpg

ふんどしと聞いて思いつくのが六尺褌。
2m以上ある布1枚をねじって股に巻きつけます。
キュっと尻に食い込み、キリリとした緊張感を与えてくれます。

次は越中褌。
布の片端に紐がついており、腰でむすんだその紐に布を引っ掛けることで股間を覆います。
装着感が非常に楽で、初心者にオススメです。

というわけで、ふと思い立ち、ふんどしを締めてみました。
生まれて初めてのふんどしです。

ふんどしといっても種類が色々とありますが、初めてということでオーソックスな上記2種類を試してみることにしました。

なんでも精巣に適度な湿度と温度を保ち、生殖活動をも活発にさせるとかなんだか。
いま注目され見直されてる下着ということなのです。

六尺褌…キツイ。

尻への食い込みがかなり違和感を感じます。
椅子に座っていてなかなか落ち着けません。
トイレもちょっと大変。
小は横にずらしてできますが、大(洋式)だと軽くほどいて横にずらし、尻と太ももの段差に引っ掛けなければなりません。

越中褌…イイ。

ほとんど違和感が無く、トイレに行くまで自分が褌をしていることを忘れるほどです。
小は横にずらして、大も軽く緩めて横にずらして。
グイっと上に引くだけでキュっと装着できるので非常に楽です。
チンコが涼しいです。
風呂のついでにジャブジャブ洗い、室内で干しておけばすぐに乾きます。

さて肝心の生殖活動ですが。
1度目以降も屹立したままで、頑張れば2度目も可能。
しばらくおけば確実に2度目ができました。
量も若干増えた気がしますが、どうでしょう。

なかなか気に入りましたので、越中褌をよくつけるようになりました。
あと1本あれば交互につかって毎日装着できそうです。
posted by 鶴田文学 at 11:55| 雑記

2007年02月14日

洋式トイレ

男の子のみんなは洋式トイレでウンコするとき、チンコどうしてるんでしょう?

チンコの構造上、座ったままおしっこすると便器と便座の隙間におしっこが侵入して外に漏れ、最悪、膝まで下ろしたズボンとパンツがびちゃびちゃになるじゃないですか。
ビックな人だと、チンコの先端が便器にチューしちゃいます。

仕方がないので、私はチンコを手で押さえておりますが、人によっては下を向けたまま太ももで挟んで固定したりするんじゃないかというのは想像できます。
よくホームドラマであるような、「トイレで新聞読むお父さん」なんかもその方法なのではないかと思われます。

しかし、手で押さえているという方法では、ウンコしつつ本を読むというワザが使えません。

ウンコしてるときにおしっこしなければいいじゃないか、って思ってるあなた。
力んじゃうとついつい出ちゃうものなのです。いや、ついでに一緒に出したいものなのです。

今日も私はチンコを押さえて洋式トイレに座ります。
目の前の壁に貼ってある印刷会社ねこのしっぽのカレンダーを眺めて「ああ、これ2006年のじゃねえか、剥がして替わりの貼らなきゃ」といつものように思いつつ押さえているのです。
posted by 鶴田文学 at 23:20| 雑記

2007年02月05日

納豆

納豆は身体にいいってことで、毎朝納豆を食べるようにしておりました。

まずはタレを入れずに卵だけ加え、たくさんかき混ぜてしばらく放置する、という食べ方です。
これにネギやキムチを入れて食べてました。

しばらく続けるとアシスタント中に眠くならなくなり、何となく身体に活力が沸いてきます。
納豆に卵にキムチだなんて、すごいスタミナ食だわあー。今日一日パワー満点で過ごせる気がしてきたぞ。
たまたま買った馬券が大当たりで、拾った宝くじが1等前後賞。女の子にモテモテで今の奥さんもその頃出会った1人。それもこのネックレスを買ってから、というような感じ。


情報元:あるある大辞典

うあああああああああ、何か志村けんが納豆かき混ぜた後シャワーあびて、それから食べるって言ってた記憶があります。
放置する事により、納豆キナーゼか何かが増殖するとかということなので、せっかく納豆食べてるならその食べ方を試してみようと。

踊ってる、俺踊ってるよ!!

私から納豆の話を聞いたみなさん、申し訳ありません。
情報元はあるあるです。
この食べ方が本当に効果があるのか無いのか、身体の活力も、気 の せ い なのかもしれません。

納豆は食べよう。
でもこの食べ方が無意味だと悔しい。
posted by 鶴田文学 at 12:02| 雑記