2015年10月20日

単行本「カクレコト」

2015年10月27日発売です。
「カクレコト」:茜新社
カクレコト表紙02.jpg

コミックSIGMA、コミック高、Girls ForMの掲載分が収録されています。
・キマリゴト…カラー漫画、幼馴染との成り行きの関係みたいな話です。
 カラーはNoiseさんに塗っていただいております。
・オトシゴロ…性への関心も高まるお年頃、自分よりちょっと年上の女子高生との微妙な雰囲気の話です。
・トラワレノ…おしっこ我慢して窓にはまってしまった女子生徒を3人の男子が何とかする話です。
・ナシクズシ…なし崩しに妹と楽しくセックスする話です。
・ハジメテワ…欲求不満の同級生を相手してしまう話です。
・キョウハク…女子高生!学校!青春!って感じの漫画を描いたようなつもりになっています。
・カヤノソト…妹がお兄ちゃんと彼女のエッチを覗いちゃう話です。
・カヤノナカ…カヤノソトの続きで、暴走してしまう妹の話です。
・デキルカナ…ドジっこ黒髪陰気キャラに謝られる話です。
・クモノイト…妹にオナホで苛められる話です。

今回の表紙も「ヒミツノ」と同じく、こうきくうさんに塗っていただきました!素敵!!

書店さんの特典情報は
とらのあな様 :モノクロ4P小冊子(描き下ろし)…デジタル作業の話
メロンブックス様 :モノクロ4P小冊子(描き下ろし)…コーヒーの話
DMM様 :モノクロペーパー(描き下ろし)
COMIC ZIN様 :モノクロポストカード(描き下ろし)
まんが王様 :モノクロポストカード(描き下ろし)
オータムリーフ様 :裏表紙カラー複製原画
ダイト・アイテム様 :表紙カラーイラストカード
カクレコト販促宣伝.jpg
posted by 鶴田文学 at 20:54| お仕事情報