2008年05月29日

かき氷

そういえば、いつものかき氷見かけないなー、と気付きました。

売ってるのはカップに入ったやつばかり。
あのどこにでも売ってた袋入りのいちごのかき氷はどこだろう?60円くらいの。
不思議に思ってちょっとネットで調べてみたら、何あれ、九州限定だったの!?

これ
思わずセブンとファミマに確かめに行ってしまいましたよ。無かったけど。

カップに入ったのをちまちま木のスプーンで食べてられんよ!
袋の端っこを斜めに噛み千切って、そこからモリモリ押し出して食うのがたまらんのに!


…後日談
翌々日セブン覗いてみたら、スイカバーの横にありました。
先日は無かったので、きっとうちの日記を見た偉い人が即座に入荷したに違いない。偉い人偉いぞ!

でも何か…、60円だったけど、軽くて小ぶりだった。


・web拍手
>単行本が出る日を楽しみに待ってます
あざーす!でも今、単行本の「た」の字くらいは見えてきたかなーと思ってよく見たら「な」だった、くらいの状況です。たぶん。
今後も足掻いて足掻いて足掻いていきますので、どうぞよろしくお願いします。
posted by 鶴田文学 at 15:42| 雑記